今日の偏食フルコース「深夜に突然焼きそばを炒める」

腹が減った。山盛りの焼きそばが食べたい。

そういえば昼ごはんを食べたきりだったなあ。

冷蔵庫には麺がひと玉だけ。

仕事もひと段落したし買いに行くか。

ガチャ、ガチャリ。

雨が降っている?鍵を閉めてしまった。

ニット帽とコートが守ってくれるからいいか。

思いの外濡れるぞ、靴も浸水してきた。

ウィン。

焼きそばと、ソーセージと牛乳と食パンも切らしてたな。

小銭が綺麗にはけた。嬉しい。

また濡れる。踏切のタイミング合うといいなあ。

ガチャ、ガチャリ。

そういえば洗濯機回したきり干してなかった。

でもまずは夕食だ。夕食というには遅いけど。

トントントン、ジャー。

麺は全部入れてしまおう。

凄まじい量ができてしまったな。

美味しい。山盛り盛ったのに足りない。

2杯目も山盛りにしちゃえ。

そういえば日記ずっと書けてなかった。食べながら書こう。

イマココ。

2024年3月29日(木)

今日食べたモノ


なし

テリヤキバーガーセット

焼きそば

今日摂取したモノ

最近摂取したもの

演劇|いいへんじ「友達じゃない」

映画|ナイト・オブ・ザ・リビングデッド

映画|博士の異常な愛情 または私は如何にして心配するのを止めて水爆を愛するようになったか

映画の2作については明日狼たちの午後とタクシードライバー観るのでその時に併せて書こうと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?