見出し画像

自己紹介

はじめまして、社会人ゲーマーのえいまと申します。
ここでは自己紹介をさせていただきます。

プロフィール

休みの日CSでAPEXをしている社会人です。
APEXはS6から始めました。
(S6キルレ0.1)
S12で初マスター達成。
最近はあまりできていなかったのですが、
訓練場に行きエイム練習でストレス発散してます!
あと猫が好きです。

3年以上プレイし一般人程度の実力です。

noteで何を書いていくのか

主にAPEXについて記事を書いていきたいと思います。
特に

・エイムに関する記事

が中心になると思います。
その他思いついたことや調べてまとめたことを書いていこうと思います。

なぜ私がAPEXのエイムについて記事を書くか、というと
「元々ものすごく弱かった」からこそです。

始めた頃のS6戦績

始めたばかりの頃の私は、まともにスティック操作もできず、敵を発見することもできないまま、気付いたらダウン。1年近くずっとそんな感じでした。

その頃は接敵するのが怖く、常に逃げ回るというAPEXで逃走中をするようなプレイヤーでした。

特にエイム面に悩みを抱え(立ち回りもダメダメだけど)先撃ちしてるのにアーマーも割れずにダウンするような状態でした。

だからこそエイムに自信がない人の気持ちがわかります。

センスのない自分がやってきた練習方法や知識、経験を活かし共有できれば、もし同じようにエイムなどで悩まれている方のお役に立つことができるかもと思い、エイムについてなど、今まで調べたことや経験したことをまとめた記事を書きたいと思いました。

記事の内容的には初心者からゴールドくらいの方が対象になると思います。
なるべく分かりやすい記事を書けるよう
これから頑張りますので、
どうぞよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

いま始めたいこと

with アドビ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?