見出し画像

ダイソー デザインペーパー

ダイソーデザインペーパーについてご紹介します。


どんなデザインペーパー?

折り紙サイズの15×15cmが3柄×3枚。少し大きめサイズの15×21cmが2柄×3枚入りです。紙質は、通常のデザインペーパーの厚みです。
私の購入したものは、ブルームフラワー。水彩イラストで優しいカラーのものです。

種類について

大きさ違いのものは、おそらく8種類程ありました。折り紙サイズのみ入っているものもあります。

使ってみました

コラージュの背景にしてみました。

淡い色なので背景に使いやすいかなと思います。
また、サイズが大きいものはラッピングにも使えます!
その他に、ダイソーで扱っているOSHIIROデザインペーパーは、少し薄めの紙となっています。

お好きな柄でコラージュしてみて下さいね!

いただいたサポートで、新しい文房具を買わせて頂きます✨