見出し画像

海外シール THE MEDICI GARDENS

気になっていた、海外のシールを購入してみました!こちらは通販サイト、Pales chopさんで購入しています。楽天などにあります。
中国語で読めないので、会社はよくわかりませんが…シリーズはTHE MEDICI GARDENSというものです。こちらのシールについてご紹介します。


どんなシール?

マスキングテープ素材のフレークシールです。リアルな花や、葉っぱのシールとなっています。大きさはわりと大きめで、だいたい縦7cmくらいあるものや、小さめのものが混ざっています。

種類について

全8種類あります。タグのようなパッケージとなっています。15柄×3の45枚入りです。
色別になっているもの、その植物のみのものがあります。
私はチューリップを購入しました。

使ってみました

コラージュしてみました!マスキングテープ素材ですが、かなり鮮やかな発色です。

様々な形や色のチューリップを使いました。お花のシール、好きです。

いただいたサポートで、新しい文房具を買わせて頂きます✨