見出し画像

ダイソー 私の推し活 MVステッカー

ダイソー私の推し活MVステッカーについてご紹介します。


どんなシール?

色別に発売されているフレークシールです。クリア素材になっています。剥離紙は透明です。10柄×4の40枚入りです。

写真とイラストの柄になっています。

種類について

全9種類あります。わたしの推し活シリーズで他にもいろいろなシールが発売されています!

フレークシールのセット内容

私は赤のセットにしました!大きめな写真の四角のシールと、小さめで形が様々なものがセットになっています。

使ってみました

ポストカードサイズでコラージュしてみました。

色で合わせてあるので、赤のコラージュが簡単にできます!


いただいたサポートで、新しい文房具を買わせて頂きます✨