見出し画像

ダイソー わたしの推し活シリーズ

2024.01.29更新

ダイソー
私の推し活シリーズについてご紹介します。


どんなシリーズ?

シートシール、フレークシールになっていて、色別に分かれています。推し色を選べるので、デコに使いやすいです。

種類について

全7種類もあります!
シートシールは、シンプルなドット、お花、写真や文字、女の子、トレカデコに使いやすいもの。
フレークシールは、写真とイラスト、コラージュに使いやすいものがあります。

購入したもの

フレークシールのコラージュステッカー。コラージュしやすいものを選びました。

こちらは、カラーは全9種類。それぞれのカラーでデザインも違うので、どれも気になりましたが…オレンジにしました。

10柄×4で40枚入り。マスキングテープ素材になっているので、重ね貼りもできて使いやすそうです。

シートシールはお花のクリアなもの。箔押しになっています!

こちらもカラーは全9種類。フレームとお花がかわいいです。

推し活はしてなくても、コラージュ好きさんにも使いやすいかなと思います!

ノートデコしました!

ピンクのノートの表紙にクリアシールを貼ってみました。マスキングテープや、他のシールも合わせて使っています。

いただいたサポートで、新しい文房具を買わせて頂きます✨