見出し画像

無印良品 水性筆ペンセット

無印良品は、家具・文房具・食べ物・アロマに使う精油も扱っています。

水性筆ペンセットについてご紹介します。

どんなペン?

筆とサインペン細字のツインタイプの水性ペンです。12色セットで、透明のケースに入っています。色が濃くてカラフルでかわいらしい色合いで、筆の方はよくしなるので細くも太くも描くことができます。このペンはセット販売のみの商品のようです。たくさん使ったので、残っているのは水色だけでした。

私の使い方


塗り絵にたくさん使っていましたが、だんだん筆先がぱさぱさして、最終的に筆先が割れてしまい塗りにくくなりました。ですが、かなりたくさん塗れたので満足しています。

いただいたサポートで、新しい文房具を買わせて頂きます✨