見出し画像

自己紹介

名前:永眠
年齢:20代
出身地:東北
趣味:同人音楽、釣り

ゲーム:崩壊スターレイル、崩壊3rd、NIKKE、ブルアカ、FGO、アズレン、アークナイツ、プロセカ、D4DJ等


・同人音楽について

同人音楽を知るきっかけになったのがYouTubeでボカロ曲を聴いていたところオススメに藍月なくるさんのEvil Bubbleという曲が目に入りそこから知った感じです。
藍月なくるさんのオリ曲やカバー曲を聴いてくうちにどんどんハマっていき色々と調べてLa prière知ることができ、それからというものいろいろな方の同人音楽の曲を毎日のように聴くようになりました。
2023年1月にあったLa prièreさんの追加公演ライブThree piece!!! ∞では人生で初めて行ったライブで本当に来て良かったと思える最高の1日だったことを今でも覚えています

・釣り

続いての趣味の1つである釣りについてですが最初はやってみたいなと思うだけで実際道具揃えるのめんどいとか思ってたのですが会社の先輩に誘われたまにではありますが釣りに行くようになりました。
最近は先輩と予定合わず行けてないけど…

メバル
伊勢海老

・ゲーム(ソシャゲメイン)

ゲーム関係については上に書いてあるものを基本的にやってますが1番やってるのは崩壊シリーズ、NIKKE、ブルアカです。
どのゲームもフレンド募集中だったりしますので良かったらお声掛けしていただけると嬉しいです!

・最後に

自己紹介と言っても今更感ありつつ簡単ではありますがこれくらいですかね…
ヤバい名前の僕ではありますが良かったら仲良くしていただけると嬉しいです!よろしくお願いします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?