見出し画像

韓国ドラマ「梨泰院クラス」

「梨泰院クラス」を見て韓国ドラマにハマった方も多いだろう。

いや、本当に良いですよね。
当時パクセロイカット流行りましたよね(知らんけど)

元々韓国好きだった私ですが、「梨泰院クラス」見たさにNetflixに登録しました。
人生が豊かになりました。最高!


私が大好きな俳優さんがまさにこのドラマの主演、パクソジュン

パクソジュンはいいぞ〜パクソジュンは最高だぞ〜(呪文)

最初に見たパクソジュンの作品は、「キム秘書はいったい、なぜ?」だった。

写真を見た第一印象は「いや、この人が主役なの?タイプじゃないな…」
ごめんなさい!!!!!!土下座!!!!!!!
いやほんとにこんな第一印象を持った私をぶん殴ります。

すーーぱーーーかっこいい。

正直韓国ドラマあるあるだと思うの、写真見て😐→ドラマ見て😍→その人の作品を探す🥳(すっかりファン)

韓国の俳優さんは、顔面じゃなくて、演技、声、ルックスなどなど全てで勝負してる感じ?
日本の俳優さんもそういう方いらっしゃると思うけど、韓国の俳優さんの方がそんなイメージあります(偏見)

まぁとにかく、パクソジュンの写真だけ見てドラマ見てない人はもったいない。ドラマ見たら人生が潤いますよ。

「キム秘書はいったい、なぜ?」ではバリバリシゴできの社長役、「彼女はキレイだった」でもビシッとスーツの副編集長役、とにかくパクソジュンはスーツが似合う。
仕事ができるオトコ!!みたいなのがマジで似合う。

かと思いきや、「サムマイウェイ」では貧乏ボクサー役。
いやこっちも似合う。

は???いい加減にして?何してもかっこよすぎる。
好きすぎてイライラしてくる。

そして「梨泰院クラス」では、シゴでき!スーツのパクソジュンと、ボクサーパクソジュンの両方を感じられる。
パクソジュンのいいとこ取りですよ、まぁいいとこしか無いんですけど。

そしてパクソジュン、パクセロイという名前の役なのですが、パクセロイもパクセロイのお父さんも人格者で素敵だった。

もう厳しすぎるありえん現状に、見ているこちらはハラハラ超えてイライラしてくる。
でもそれをしっかり乗り越えてくれるパクセロイ。
清々しい。好きです。

恋愛要素もありましてね、良いですよ。ぜひ。

最後まで読んでくださりありがとうございます。
優しいあなたには、絶対に良いことが起こります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?