函館記念・トヨタ賞中京記念・函館2才ステークス 最終追い切り評価!(追記で買い目)有り

こんばんは瑛心です!

いよいよ本格的に夏競馬ですね。
ハンデ戦も多く難解なレースも続きます。
そのかわり、配当も上がって、
取れれば大きいですよね!

今週から、有料にさせてもらおうと思っております。
追い切りで、穴馬の好走を見つけたり
人気馬が、好調ではないのを見抜いたりします。

一応実績例をあげておきます!!
 


平場など調教を見て買った実績例↓

メインレースでの実績例↓

全て載せるのは無理があるので
少しだけ載せました。

調教は競馬において、凄く重要だと思います!

見てくれる方の買い目などに足したり
参考にしてくれると嬉しいです!

追い切り評価の、記事を購入してもらった方用に、
追記という形で、前日の晩、もしくは当日の朝に
僕の買い目を書いていこうと思ってます!

自分で競馬を考える方は、
僕の買い目より、参考程度に
穴を入れてみたりする方が
馬券を買う上で納得できるかと。

当面の間、評価は基本的4段階評価の
S、A+、A、A-、でやります。
S評価と言うのは、ごく稀に
めちゃくちゃいい!!ってなった時なので、
A+が最高評価の場合もありますので、
ご了承ください。
A-以下の馬は、書きません。

やっていく上で、読者の方から
全頭診断して欲しい
平場のレースもして欲しいなどの
要望が多数ありましたら
楽しんでいただけるように改善して
いければと思ってます。

前置きは、この辺にして
追い切り評価、どうぞ!!

ここから先は

1,653字 / 4画像

¥ 100