見出し画像

第14回堺桂志館錬成会

令和6年2月24日(土) 第14回大阪堺桂志舘練成会が川西町立中央体育館で行われました。

結果は、低学年の部 Aチーム ベスト8

高学年の部 三位入賞の成績を納めることが出来ました。

午前中の練習試合では、数多くの対戦をし、試合に対する粘り強さを学び合ういい経験となりました。

午後からのトーナメント戦では、チーム力を見せつけ、闘争心みなぎる試合でもあり、団結力のある強さをも見せてもらうことが出来ました。

今回の練成会では、子供たちにとっても、次の学年に上がるための目標もできました。

この気持ちが冷めることのないよう、さらなる期待と希望をもち日々練習に励んでもらいたいと思います。

先生方、保護者の皆様、朝早くからありがとうございました。

《試合結果》
高学年 3位
低学年A ベスト8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?