2019年の抱負

2018年の振り返りをしたので、2019年の抱負も適当に書いてみます。

振り返り記事はこちら。

個人開発(サイドハッスル)頑張る

個人開発でサービスをリリースしたいなと。
今まではアイデア自体があまりなくて実装に至れない事が多々あったのですが、最近は作ってみたいものがいくつかあるので形にしていきたい。

で、これらはサイドハッスルとしてやっていくつもりなので、年内に収益化できたら最高ですね。

アウトプット頑張る

ブログ、動画、ポッドキャスト、本、グッズ、アプリ、etc…
形はどうであれ、何かしらのアウトプットをしていきたいなと。

直近で早速やってるのはブログ(コレ)とグッズですね。
継続していきたい。

2019/01/03追記:SUZURIでとりあえず出してみました。

一人遠征してみる

リモートワークをしてて思うのが、別に作業するのに時間も場所も関係ないのであれば遠征してそこでやるのもありだなーと。
で、ふら〜っとどこかに行って作業して帰ってくるみたいな事をやってみたい。

それと、福岡に行った際は飛行機は自分で取れましたが宿は抑えてもらっていたので、今度は宿取りも挑戦しようかなと。

つらつら書いてみましたが、初詣の時に引いたおみくじには「何するにもとりあえず落ち着け」みたいなことが書いてあったので、焦らずにやっていこうと思います。

今年もよろしくお願いします。🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?