2019年振り返り

あけましておめでとうございます。
2019年をざっくり振り返ってみます。

まず去年の抱負を見てそれの進捗を確認してみます。
去年の抱負として下記の3つを挙げていました。

- 個人開発(サイドハッスル)を頑張る
- アウトプット頑張る
- 1人遠征してみる

まず個人開発。

これ作ってみたいなってやつができて、とりあえずの最初のデザインをFigmaで使い方が分からないながらゴリゴリやって、Xcodeのプロジェクト作成を行ったのが12月。

BitriseでCI/CD環境も整えて準備万端です。
今年から本気出す。

次にアウトプット。

グッズをいくつか作りました。

いくつか自分で注文して着てたりしました。

今年もやるぞ。

そして1人遠征。

できませんでした。残念。
でも宿取りはできました。
今年の一月末、福岡行きます。楽しみ。

さて、去年の抱負に関してはこんな感じでした。
ここからはシンプルに振り返ってみます。

シーシャ

2018年の年末にいわしくらぶという水道橋にあるシーシャカフェに行ってからずっと通ってました。

電源、WiFiがあるので仕事もよくここでやってました。

大体シーシャを注文するときはフルーツ系の甘めのやつでお願いすることが多いです。

今のところのお気に入りはメロン。🍈

画像1

画像2

スノボ

3月にスノボに初めて行きました。

画像3

このとき3人で行ったのですが、他の2人がめちゃくちゃ滑れるのでそれを追いかけるような形で滑っていました。

コケまくりましたが、スパルタ教育のおかげで木の葉滑りがギリギリできるくらいになりました。🍃

楽しかった。

お仕事

iOSアプリ開発のお仕事をしてました。

あと今までフルリモートでやってましたが、12月から出社生活になりました。

久々に出社するようになって思うのは、オンオフのメリハリはつけやすいなというところ。

ただやはり通勤は地獄なので、最近は手ぶら出社してみたり、引越し先を探したりしてます。

3年前に高円寺に通ってた時もそうですが、気に入った場所を見つけると通い詰める癖があるみたいで、今年もそう言った場所が見つけられたらいいなと思います。

今年もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?