見出し画像

空がある風景 お出掛けBlog 伊丹スカイパークへお出掛けして来ました📸

いつものようにマップを見ていると‥
おや、これはなんだろう?
気になったので、、
早速、やって来ました🛵
飛行機が見たくなった時‥🛫
この周辺まで来るのですが
こんな公園があるとは😅
全然、知りませんでした(笑)
いつもながら‥
原付バイクを置く場所が分からないw
この駐車場の隣ですね、了解です🙂
無料駐輪場がありました、ありがたい🅿️
来て早々に「でーん」と止まってました✈
こんなにも間近で見れるとは‥👀
この写真を撮った直後、、
何処かへビューンと飛んで行きました💨
こうして椅子に💺
腰を掛けて飛行機が見れる😊
とても有名な公園なんだそうです😃
草花も春に合わせて模様替え〜🌸
管理が行き届いていて、とても綺麗です😆
「ベンチ」もちゃんとありました🪑
持ってきたパンケーキでも食べようかなぁ…笑
近くで見ると飛行機って大きいですよね〜✈
カンヒザクラが芽吹いてました🥀
陽気なお天気も相まって春を感じます✨
風が強くて、、ブレまくり💦
これが一番キレイに撮れていました📸
さて、それではお先に…
大好物をいただきまーす🍞
食べながら、カゲ自撮り…笑
時折、飛行機特有の「エンジン音」が♪
心地よく響き渡ります🔔
何処から来たのでしょうか‥
飛行機が降りてきました✈
時間がゆっくり流れる公園…
超「おすすめ」です🏞
ユキヤナギでしょうか‥
たくさん芽吹いてました❁
この枝にも何か芽吹くのかな〜🌸
飛行機のテイクオフを撮ったら‥📸
この辺りで帰宅の途に就きたいと思います🛵
飛行機の出発シーン…‥✈
いってらっしゃーい✈
すずめさんも羽休めに来たのでしょう
私の後ろをちょこちょこしておりました🐤
のんびりと1日を公園で過ごす⛲
この日もしっかりとリフレッシュ出来ました✨

最後までご覧いただき‥
ありがとうございました🤗