ネットラジオ更新についてのおはなし

今年の2月くらいからネットラジオをこっそり始めているのですが、
少ないながらもお便りを頂きまして、かなり助かっております。

なので、お便りを積極的に募集したいと思っております。

ラジオの内容を雑談チックに適当にやっていこうと思いましたが、
レッスンでのお悩み相談をメインにやっていってもいいのではと考えております。
もちろん「ふつおた」も頂けるとありがたいです。

そして、更新の頻度なのですが、今までは撮って出しが多かったのですが、
基本的には

「火曜日の21時」

に更新していくことにします。何か急な事だったりイレギュラーな事以外は上記日時に更新いたしますので、よろしくお願い致します。

最後に、レッスンのお悩み、ふつおた等、お便りお待ちしています。

それでは今後ともネットラジオの方もよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?