見出し画像

僕が今、愛用しているカメラ

こんにちは。のすけ(eisuke_mashino)です。

今日は僕の使っているカメラを紹介します。

今使っているカメラは、FUJIFILMのX-pro2です。

以前は、CANONのEOS 6Dのフルサイズを使っていたけど

FUJIFILMの写真の色めっちゃいいし、X-pro2のデザインが格好良すぎる。

ちなみに今は6Dは売り払って、X-pro2のみを使っています。

軽くて格好いいカメラだから外に持ち出して撮りたくなるカメラ。

カメラを選ぶ時は軽さとか、性能とか、画素数とかいろいろ比較して

買うと思うけど、まず惹かれるカメラ、持ち運びたくなるカメラを

選ぶ基準にしてみたらもっと写真が楽しくなるはず。




インスタも見てね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?