見出し画像

大阪駅周辺でメンズポートレートを撮りました。

どうも、こんにちは。のすけです。(eisuke_masahino)です。
最近、台風とかの悪天候のおかげで満足に写真を撮れていなかった、、

すごく久しぶりにお友達を撮りました。

久しぶりの撮影でテンションが上がっていたのか
撮影中話しすぎて心配された。

わいわい撮影しながら撮ったわりには僕好みに撮れた気がする。

課題も見えてきた

写真を撮っていく中で課題も見つかった。

ストリートスナップの夜撮影は好きでよく撮る。
だけどポートレートは朝~日入りまでの明るい時間帯がいい。
まだまだ夜の屋外撮影は肌の色がうまく出せないまだまだだ。
だけど屋内での暗所での撮影は自分で満足のいくのが撮れた気がする。


おまけ

最近花を撮るのもはまってる、というか頑張っている。


インスタグラムもやってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?