見出し画像

淀川河川公園に撮りに行きました。

こんにちは。のすけ(eisuke_mashino)です。

淀川河川公園へ行ってきました。
写真を撮り始めてから度々足を運ぶようになった河川敷。
太陽は建物の邪魔にならず、差し込んでくれるし、
人はそこまで多くないし、自然が多い。
僕の大好きなスポットの1つです。

一緒に撮りに行ったはるさん(hrmiy_)にも言われたのだけど、
こうやって見ると寄りの写真が多いなあ。

Cannon 6DからFUJIFILM X-Pro2にかえてカメラの大きさが
格段にコンパクトになったこと。

好きなカメラマンさんに寄りの写真が多いこと。

太陽に反射する綺麗な瞳が好きなこと。
さらにその瞳に映る ”僕” が好きなこと。

このコトが大きいと思う。

僕も撮ってもらいました。

最近は誰かを撮ることが多くなって
めっきり撮ってもらうことが少なくなった。

多少の恥ずかしさも感じつつも格好良く撮ってくれました。






やっぱり、撮られることよりも撮るほうがやっぱり

自分にしっくりくるなと思いつつも

たまには撮られることも好きだな。



オールドレンズのついたお友達のカメラで撮った1枚。



Instagram、やってます。



瞬間の切り取り、人の表情、どれもがとても素敵でフォローしたのを
覚えています。

カメラを始めてまだ3か月でこれだけ素敵な写真を撮っていって
もっとはるさんの撮る写真を見たいと思うし、はるさんの世界に僕も
被写体としても入りたいと思いました。

カメラを通してこうしてご一緒できたことが僕はとても喜ばしい1日でした。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?