エイプリールフールは誕生日

誕生日会



4月1日 誕生日

39歳

出張先で同僚が祝ってくれた


親以外で、いや親にも!?

誕生会を開いてもらうなんて


この年になって生まれて初めて


してもらうといいもんだ



自分には

あまり縁がないものだと思っていたのに



39歳 (サンキュー)

しかも両手に美女美女


(雨は降っていなかったが…

別の同僚の

ラッキーちゃんなみのダジャレ使ってみたぜ)



ここにいるチームメンバー



社内だけではなく

日本一、世界一の記録を持つ猛者たち 



前日まで

飲まず食わずで

働きっぱなしだったはずなのだ


なのに・・・






3月31日

前日がこのチームの

仕事の区切り



最後のお客さんを見送った時

リーダーが呟いた



たまたま

横で突っ立ていた僕に



『俺のプロモーション変わったろう♫、

  やっぱり愛と感謝なんだ♪』



愛と感謝

アイとカンシャ

あいとかんしゃ



15年前、僕は新人だった

その頃


先輩と3か月間

寝食を共にした


その時もかっこいい先輩だった


今は

アイとカンシャを武器に


15年前より

数万倍カッコよくなって!!(現在進行形)



やっぱスゲーなー



仕事っていうのは

つまるところ

人の気持ちを変えること




財布とベルトプレゼント写真


エイプリールフールの誕生日会


嘘ではない


夢みたいな誕生日


愛がいっぱい39


サンキュー 感謝を込めて




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?