見出し画像

何を残す。何を伝える。

久しぶりの投稿です。
なんか不意に今の気持ちや想いをアウトプットしたいなと思ったので…
ありのままに綴ってみたいなと思います。

シーズンも残り8試合。本当に時が立つのは早い。
2シーズンぶりに古巣に戻り、新たな気持ちで臨んだ今シーズン。

うまくいったり、いかなかったり。
結果が重要視されるこの世界で、勝つこと難しさを毎週肌で感じながら、「最高の瞬間」を得るために試行錯誤する毎日。

そんな毎日は僕にとっては刺激的で最高な毎日。
僕の人生には「挑戦」が欠かせない。
大きな挑戦から、日々の小さな挑戦まで。

残り数試合で何が残せるか。何が伝えられるか。
昨日は3.11
今僕が大好きなバスケットボールに向き合えてるのは当たり前ではない。
だからこそ日々情熱をもって、心を込めて、毎日を生ききる。

最後に残り試合の決意表明。

「情熱を持って戦い続ける」

プロの世界、結果ももちろん大切だけど、
情熱や姿勢は勝敗を超越して見ている誰かにきっと伝わり、
心に残り続けると思っている。

会場に来てくれた皆さんの心に、
岩松永太郎の、チームの、「120%の情熱」を届けたい。

それだけ。
顔晴ろう俺!





いつもサポートありがとうございます!いただいたサポートは選手としての活動費に使わせていただきます!