見出し画像

パンケーキとコーヒーと、さぁどこまでも映えて、エモくなれ。|日々思考雑記

さぁ、次の徒小僧の展示は「パンケーキとコーヒー」だ。
着想はメンバーのひらのTweet。「焼いてよろしいか?」からのパンケーキ

めちゃ映えるし、写真はエモい。
これを実空間で体験できたら楽しいだろうなー。それに友達とカフェごっこも悪くない。一つ夢が叶った感じがするし。

僕は意外と正面から「映えとエモ」に向き合ったことはないかもしれない。
映えやエモいを連発しているデザイナーってカッコ悪い気がするし、逆にセンスなさそうに思ってしまうから、ちょっと遠ざけていた気がする。
それに、僕はSNSが得意じゃないから縁がなかったかもしれない。

でも、やっぱり良いとは思うんだよね。
理屈ではなく感覚的に。
いいと思うものは止められない。
形にしたい。
SNSの彼の映えに身体性を宿そう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?