取締役から平社員へ

今朝会社の2階から呼ばれて、取締役を辞任致します と、書いた用紙にサインしてくれと言われた 当初サインするつもりやったが…
弁護士とこに早く持って行かないとダメなので早くサインしろと言われた
何を焦ってるのかと思ったし、これからの事も何も分からないので 

昼からサインしますのでまた2階へ上がります
と、行って事務所に戻った

昼休み、昼寝をしながら考えたけど何か納得いかん
案の定、昼休みが終わり事務所へ行くと会長が用紙持って座って待っていた
会長、上で書きますから2階へ行きましょう

上に上がってからやっぱりサイン出来ませんと言った

この先、
どのような仕事をするのか
給料はいくらもらえるのか
いつ頃からそうなるのか
分からないとサイン出来ません
それをまとめた用紙とサインする辞任届と
並べて持ってきてください 納得出来たらサインします

そのまま、話は平行線を辿り後日に持ち越しになった

悪いのは私やけど身内の会社やから30年も
えらい目してやってきたのに
捨てる時は紙屑やな…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?