見出し画像

10万越え続々!HSP主婦たちが、新感覚ビジネス「ドリモンAIファクトリー」で才能開花。


生きづらさや心の病から、
1カ月のうちの大半以上寝込んで過ごしたり、
「ずっと自分の人生なんて辛いままで寂しく終わっていくんだろうな」と諦めていたような人たちが、

この環境では、
「生きていていいんだ」
「生まれてきたことに意味があったんだ」と思えるようになり、自信をもったビジネスマンへと生まれ変わって結果を出しています。

今、げんご塾の中でも
ひときわ輝きを放っている、
このような生徒さんたちのことをnoteにまとめてみました。



HSP主婦たちの挑戦が次々と花開く春!

最近、毎日のように生徒さんたちの
ドリモン収益祝福砲が花を開いています🌸
「皆が皆、本当に強く逞しく、
いきいきと咲き誇ってるなぁ!」と、
僕はこの瞬間を心から嬉しく思っています。

ゆめわんさん、あさひさん、ゆ~さん、かみんさん、

もっと遡るなら、えっちゃんさん、まりんさん、
りらさん…。

彼女たちに共通するのは、「繊細さん」と言われる、いわゆるHSPのような気質を持っているところ

僕とのファーストコンタクトの際も
自信の無さが声の大きさや言動に
表れていて、何より、
「自分自身には得意と呼べるものが何もなくて…」
と思いこんでいる様子を見て、

「彼女たちにインターネットビジネスの世界で結果を出させていくのはなかなか大変だぞ!」と僕も腹を括ったことを覚えています(笑)


繊細さんたちに厳しい、ネットビジネスの現実。

案の定、彼女たちにとって
ネットビジネスは想像以上に厳しく、
そして長い長い冬となりました。

同じコンテンツを扱っていても、
周りの人たちが
次々と収益を上げる中、些細なことに
「お金のブロック」や
「家族や周りからどう思われているか」
などを感じてしまう度に行動が止まってしまったり、

過去の成功体験が乏しいからか、
自分の持ち味を強みとして捉えられずに
うまく力を発揮できなかったりして、
理想と現実の間でもがく
彼女たちの成長をそばで見守り、
寄り添うしかできませんでした。

そもそも今までのビジネスモデルって、
始めてから数カ月間は「時給0円」が
ずっと続いて当たり前。

「思っていたのと違った」と言って、
自身の稼げる器が大きくなるのを待てずに
スクールを離れていった塾生さんたちもいました。

共に頑張ってきた仲間が卒業していく度に、
感受性の強い彼女たちは、人一倍寂しい思いを
味わってきたんだろうなと思います。

それでも、彼女たちは諦めずに続けてきました。

自身の繊細な気質を認め、
心が折れそうになる度に自分と向き合い、
僕とも何度も膝を突き合わせながら、
「変わりたい」「強くなりたい」「夢を叶えたい」
と、その想いだけで前へ前へと
足を進めてきたのです。

そんな厳しい冬の中、
彼女たちは下へ下へと大地に根を張る努力をし続け、
着実に花を咲かせる力を身につけてきていました。

ドリモンAIファクトリーとの出会い。

Xでの発信やスペース、
フォロワーさんたちとの関わりなどの中で
徐々に「ファン」と呼ばれる人たちも付き始めたり、
自分に自信も持てるようになったりと、
着実に自分の土台ができつつ
ビジネスの階段も登り始めていた彼女たちに
大きな転機が訪れました。

それが、げんご塾の新コンテンツ、
ドリモンAIファクトリーです

一言でいうと物販ビジネスになるのですが、
メルカリというプラットフォームを
使うことによって、
彼女たちがこれまで抱えてきた
「お金のブロック」
という壁を気にせずにビジネスが
できるようになりました。

これが大きな転機となった理由は、
単に物販だからという理由だけではありません。

ドリモンはまさに、彼女たちのような「繊細さん」と
呼ばれる人たちの、「ネットビジネスを諦めない」
という強い心が具現化したビジネスモデルなんです。

では、どういったところが彼女たちの成果に
繋がっているのか、その理由を3つあげてみますね。

繊細な主婦たちがドリモンで大躍進の理由その①


「24時間、休みなく働く自動ツール」

時代は変わり、ネットビジネスは
ますます進化しています。
しかし、メルカリの中でツールを
使って24時間自動化で
ビジネスをしていられるのは、
このツールを使っている僕たちだけです。

彼女たちは持ち前の気質を活かした
深い洞察力で人間の行動を
心理面からも分析し、
1日30分ぐらいの作業で
自動ツールにプログラムとしてセットし、

仕事に行っている間も、
介護をしている時も、
家族や子どもと過ごしている時も、
息抜きの推し活旅行の間も、
疲れて寝込んでいる間も、
毎日毎日収益を上げているのです。

普段生活をしているだけでも
些細なことで心身の消耗度が大きい人生を
過ごしてきた彼女たちにとって、
休息の時間は絶対的に必要であり、

一般的な
「1年間は全ての時間を
副業に費やしてナンボ。
そこからようやく稼ぎ始められる」
というタイプのネットビジネスや、

自信が1円も稼げていないのに、
さも月に30万以上も稼いでいるかのように
毎日偽りだらけのポスト投稿を
続けさせられるビジネスモデルなんて
楽しく継続していけるわけがありませんよね。

楽しいからこそ頑張れる、楽しいからこそ輝ける。
彼女たちの喜ぶ姿を見ていて心から思います。

繊細な主婦たちがドリモンで大躍進の理由その②


「声をあげやすく、誰一人取り残さない環境」

ネットビジネスをしていると日々情報は
とてつもないスピードで更新されていき、
分からないことや躓いたりなんて日常茶飯事です。
(僕だって同じです!)
しかし、繊細な気質の人たちは、些細なことでも
周りの人たちや講師に聞けずに
言葉を飲み込んでしまったり、
ついていけないときに一人で何とかしようとして、
結果、周りについていけなくなってしまいます。

この環境は、そんなお互いの気質を理解し、
一人ひとりに親身になって寄り添える人たちばかりで
成り立っているからこそ、
心を開いて相談しやすいのですね。

このような環境を保ち続けてくれている
生徒の皆様たちには、本当に感謝しかないです。

繊細な主婦たちがドリモンで大躍進の理由その③


「成功事例は全て情報共有。競争ではなく、協奏の精神」

僕はよく、「競争と協奏」の話を、
仏教の「天国と地獄」の話に例えています。
スペースでも聞いてくださったことが
あるかもしれませんね。
(まだ聞いたことがないよという人は、
「天国と地獄」の話を知りたいと、伝えてくださいね!)

「自分さえよければ」という意識が強い人たちは、
豊かさや富というものに対して執着を
起こしてしまい、結果としてコミュニティは
短期間で内部崩壊を起こしてしまいます。

これは、世界史を研究している学者さんたちも
そのように言っているのですが、
全ての民族崩壊にも当てはまってきたことなのです。

反対に、「幸せはみんなで共有できる方がいいよね」
と言って、
周りの人たちと共存・共栄していこうとする
コミュニティは、皆の間での循環がよくなり、
豊かさが豊かさを呼び続けるようになります。

ここに収益画像をあげた3人も、
スクール内の圧倒的なギバーですが、
入塾当初は通話をしていても声が小さすぎて
僕は何度も聞き返したり、
Xのヘッダーを変更するのに
恐怖感でいっぱいになって
3日間行動が止まってしまったりと…。
今ではどれも笑い話ですがね(笑)

そんな彼女たちがこうしてスクール全体を盛り上げ、
みんなの輪の中で自分らしさを大切にしながら
頑張れているなんて、
一体誰が想像できたでしょうか。

※ドリモン実績者NO.1 主婦 
夜勤しながら二児のママナース・あさひさんが
登壇してくれたスペースは、
DMでの反響が大きかったです!
スペースはこちら
⇓⇓


Xのプロフィールにも書かせて頂いているのですが、

『あなたの可能性を言語化し、
本当の自分を目覚めさせる』

『精神的・経済的不安から来る心の曇りを晴らし、
人生を切り拓く力を与えます』

これが僕の今世の使命です。

皆の心に火を灯しながら、
ドリモンで、競争の世界ではなく
協奏の世界を
創り上げていきます。

Xの中でも、 #ドリモンAIファクトリー  
と検索して頂けると、
ドリモンの投稿をしている人たちの
ポストを見て頂けますが、

僕の公式LINEの方では、
ドリモンAIファクトリーについての
ご案内を、順番待ちがないように
できるだけ最速でお伝えできるようにしています。

テストモニターの生の開始3か月の収益(一部)



スキル0、
経験値0、
マインド弱弱、
PCよくわからない。

ネットビジネスにとって致命的な条件ばかりがそろっていたとしても、

再現性しかない仕組みの中で、
ゼロの状態から今の仕事とは別に、+α月20~30万円を、

必要のない労力を省くことによって、

フルタイムで仕事をしている間も
家で休養している時も
家族で出かけている時間にも
収入源として確保できるとしたら、

生き方は大きく変わると思いませんか?

誰かが真似をしようと思ってもできない
新感覚の副業無双コンテンツですので、
包み隠さずに全部
無料のオンラインセミナーでお伝えします。

一度に開始できる人数には、
マジで限りがありますので、
早めに知って、学びに来てください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?