見出し画像

何者でもない僕をnoteで表現してみた

初めまして
おはようございます こんにちは こんばんは

熊本生まれの純ジャパ、E.Kubotaと申します!

大した才能も持ち合わせてない平々凡々な高校生です
強いて言うなら、中学2年から科学研究に没頭しております。
今は物理や数学の研究に励む毎日です

そんな研究を行う中で、人との繋がりの強さを感じ、「その強さを伝えたい!」「もっと多くの人と繋がりたい!」という思いを抱えながら日々を過ごしています!

趣味は音楽を聴いたり、マンガを読んだり、数学したり、研究したり…。割とインドア派ですね。

そんなこんなで割と書きましたが、実は計画立てずに突っ込む超マイペース派です。
noteも思いつきで始めて、今書いているところです(笑)

そんな僕はちょっとでもよく見せるためにnoteを始めました。

何者でもない私がnoteを被り、そして何者かになる(かもしれない)記録の一部を書いていきたいと思います
誰かの生きる上で参考になればと思います
こんなので良ければどうぞよろしくお願いします!


僕に興味がある、研究について聞いてみたいっていう方、ぜひ一度お話してみませんか?

Twitter、メール、noteのコメントなど、どんな方法でもいいので連絡いただけると嬉しいです!

Twitter:@eito_ideal8110
Mail: eitostem8110@gmail.com

この記事が参加している募集

自己紹介