見出し画像

No.8 本八幡/ぶたけん。《チャリでラー活》

どうも、えいとと申します。

行徳からチャリで10㎞弱。
30分くらいですね。
ギリギリ近所の二郎系といえる感じかな。



本八幡の二郎系となるとここと長次郎の2か所が有名です。
店頭色々説明がはってありますね。





チャリは裏口へ。
わかりやすい!

駅から遠くはないですが歩くと10分くらいはかかる気がしますね。
チャリ最強!





TKM(卵かけ麺?)は朝だけっぽいんですよね。
試したいだけに残念。
平日だけなのかな?

二郎系ゆえに丁寧なボリューム説明あり。
何もしないと撃沈するヒトが一定数いるのでしょう。





汁なしにんにくあぶら+☆カール☆

汁なしはまぜそばってやつですね。
二郎系のつけ麺は食べづらい感じがするのですがまぜそばはズルズルいけるのでOK。
野菜マシにすると混ぜられなくなるので初動で野菜を全部たいらげるつもりがないなら注意すべしです。
まぁデフォでも野菜多いですけどね!

トッピングの☆カール☆だけはやりたかったので注文。
「生たまご2個+うずらたまご10個」というとんでも構成です。
たまご好きにはたまらない!

たまごがめちゃくちゃ好きなわけではないですが面白そうなのでポチりました。
なぜカールという名前なのかは不明ですw





以上(´・ω・`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?