見出し画像

No.7 行徳/らーめんバリ男行徳店《チャリでラー活》

どうも、えいとと申します。

チャリで10分圏内なので完全にホームですね。
近場で二郎系キメたいときはちょくちょくいきます。

めちゃくちゃ豚くさいという話をききますが…
ほんと店の外でも豚くさいので間違いない。

でも好きです!


名前からしてイカツイ

「二郎様のおかげです」
二郎インスパイア系として感謝を忘れていないようですね。

この店は日本人の店員をみたことがない。
「イラシャイマセッ!」
「オコノミハアリマスカ?」
「アリガトゴザイマシタッ!」

これ以外は日本語を話していないので叩き込まれたのだろう。
でてくるラーメンはしっかりしているので全く問題ないですけどね。




駅前駐輪スペース

駅近店なので行徳駅から徒歩2分くらい。
チャリは店前駐輪×っぽいので駅周辺の駐輪スペースが安定です。
たしか2hくらい無料なはず。

ヘルメットを外でどう扱うか未だ悩むところですよね。
チェーン鍵だしそれ通しちゃえばヨシな気もします。
(といいつつ通していませんが)





らーめん自販機併設

冷凍自販機でも売上を狙う姿勢!
店内で食べて帰りに買って帰るという最強ムーブが可能です。

まじで食券機と間違えちゃうマンいるのかな?




「チャレンジ超大盛り!(5㎏)3000円」
危険な香りしかしません。

挑戦者をみたことはないですw



らーめんヤサイアブラ

コールは「ヤサイ、アブラ、カラメ」の3種類。
(笑顔でコールしてね!と書いてあるのが結構好き)

ああ、二郎系だな!と一発でわかるビジュアルですね。
二郎系なのにニンニクはないのか?




ニンニクあります!
刻みニンニクはセルフのシステムなんですよね。
好きなだけキメることができます。

スプーン3杯のニンニクで「バリ男」らしい。
できるだけキメましょう。
自家製唐辛子やタレもおいてあるので味変なり色々やれそうです。

酢を入れてスープを完飲するのが店のおすすめっぽいですが二郎系スープはかなり濃いので自分はいつも残すようにしています。

健康第一!






以上(´・ω・`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?