見出し画像

「向こうがわ⚫︎8」展を終えて

2024年4月7日に展示を終えました。
見に来てくれた方、感想をくれた方、いいねやRPくださった方々、皆様に感謝いたします。

私のお友達も見に行きたいと言ってくれて、二人でアビィさんへ。
扉を開くと、そこには、てんこ盛りの内容が…
作家さんそれぞれの「向こうがわ」を目の当たりにしました。

考えさせられるものから、ほっこりするもの、最後にはびっくりするもの。
あのアビィさんの箱の中は凝縮されていて、少し…いや、かなり
自分の作品と改めて見つめなおす機会になったような気がします。

いろんな話をオーナーさんに伺い、ネットでみんなに感想を書きました。
語彙力のない私の感想…皆様、本当にありきたりな言葉で申し訳ないです。

そして、タイトルですが、「メロディ」と、名付けました。
今回は、めずらしく、ふっと降りてきたのですが、理由が知りたい方とかいるかな~?
もし、いらしゃったら、コメントください。
お答えします…よ。
え?いらんかな。ドキドキ(笑)

でも、聞かなくても、なんとなくそのまんまの雰囲気を受け取ってくださるのも良し。
自由でいいと思います。

今回はとても良い刺激になりました。
また次の展示があるので、それに向けてボチボチ準備♪
冊子にもなるので、これまた楽しみ。

楽しい予定、立てていこう。
そのために今目の前のことを、こなせるから。

ありがとうございました。

メロディ

展示前の内容の記事です。ご興味があれば、ぜひご覧ください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?