1月勉強会集合2

【一点集中】

こんにちは。
フリーランス管理栄養士のtomomiです。

   
写真は、先日参加した
起業家コミュニティでの勉強会の様子。
   
今月だけで合計4日間も開催されました✨
(来月も3日間開催予定✨)
   
   
私は、複数のコミュニティに属しているわけではなく

1つのコミュニティにおいて
全てのビジネススキルを得ています。
   
   
起業家としての意識から
ビジネスについてのあれこれ
やりたいことを商品化するノウハウなどなど 
   
    
実に多くを学んでいます。
   
   
今月も、同じ志をもった仲間や
生徒さんとも会って交流ができ
とても有意義な時間を過ごすことができました。
   
   
   
さて、今回のテーマでもあります
一点に集中するということは非常に大切です。
   
    
うまくいかない人は共通して、
あれもこれもやりたがってしまう傾向にあります。
   
   
   
私の投稿を見てくださっている方の多くは
   
    
何か新しいことに挑戦したい
独立・起業がしたい
フリーランスとして働きたい
本業+αで副業がしたい
すでに活動しているがなかなか成果が上がらない

   
   
といった方が多いかと思います。
   
   
   
SNSやウェブ広告などでもよく、

集客ツールの紹介〜とか
1日5分で稼げる〜とか
コピペするだけでOK〜
   
   
などビジネスに関する
ノウハウや売り込みがあるかと思いますが
    
もし現在すでに
何かしらの取り組みをなさっているのであれば、

そういった情報に振り回される必要はありません。
   
   
   
実際に私は、
一点集中で現在の起業家コミュニティにおいて
多くを学び、良い仲間・環境の中で
   
いち起業家として、そして人間として
大きく成長させていただきながら
そのサポートをしています。
   
   
   
具体的には、

セールス・集客・マーケティングなど

ビジネスをしていくにあたっての
必要なノウハウから商品作りまで

全てお伝えし実践していただくそのサポートを
個別対応にておこなっています。
   
   
   
もし今までに渡り鳥のように様々な塾に通っていたり

ビジネスセミナーに参加し続ける
いわゆるセミナージプシー
になってしまっているのであれば
   
   
そろそろ一点集中で
本腰を入れて動きだしてみませんか?
   
   
   
自分のやりたいを仕事にしたい
脱雇われで働いていきたい
収入の柱が増やしたい
空いた時間を使って毎月+30万円の
プチボーナスのある生活が送りたいなど
   
   
本気で思っているのであれば
連絡をいただけたらと思います。
   
   
   
お金が全てではないけれど
あるとないとでは大きく違ってきますよね?
   
   
自分の行動の幅がグンと広がります。
知らない世界を見ることができるようになるのです。
毎日がさらにワクワクしてきます。
  
   
私と関わってくださった方、必要としてくださる方にも
毎日を楽しく、明るく過ごして欲しいと思っています。
   
   
望む方には、
そんな世界を見るためのお手伝いをしたいと思っています。
   
実践型 起業・副業セミナー
 (今月残席2名です、お早めに!)
   
   
なりたい自分になるために!
やりたいことや目標があるのであれば
一点集中してチャンスをものにしていきましょう。
    
――――――――――――――――――― 
   
   
毎投稿、
いいね!や暖かいコメントを
ありがとうございます✨
   
励みになります✨嬉しいです😆
  
    
――――――――――――――――――― 
   
できるからやるのではない
やるからできる!!!
   
目標を達成したい!
そのために変わろう!と思ったら即行動です!
   
   


私のnoteを読んでくださりサポートしたいと思っていただけましたら、是非サポートをよろしくお願いいたします!勉強代に当てさせていただきます。