見出し画像

真四角で大容量!拡張機能付き「ボードゲーム専用多機能バッグ」クラウドファンディング実施中!

今回はボードゲーム関連のグッズのご紹介です。ボードゲームを持って出かける機会がある人は共感できそうな悩みですが、ボドゲは嵩張るんですよね。特に重たいゲームは箱がデカい。

そんな大きな箱もまとめて持ち運べる大容量のバッグがクラウドファンディングで開発中とのこと。

Gamerで紹介記事が出ていますので、まずはそちらをどうぞ。

ボードゲーム専用バッグ「GAMER'S BAG」のクラウドファンディングがMakuakeで実施中!


大容量多機能 Gamer’sBag

Gamer’sBagは幅35.5cm、高さ56cmの大型バッグです。厚みは通常状態で20cm、一周ぐるっと取り付けられたファスナーを開くと35.5cmに拡張できます。

ボードゲームの「大箱」と呼ばれるサイズが30cm×30cmくらいらしいので、このバッグのサイズだと余裕を持って入れられそうです。

リュックスタイルでもショルダースタイルでも手提げでも使える他、キャリーバッグのハンドルを入れられるスリットもあるのでサークル参加する際の荷物搬入にも良さそうですね。

小物入れが充実していたり、内部に衝撃対策のパットが入っていたり、防水仕様になっているなど細かな気遣いも嬉しい所。

ボドゲに限らず、書籍を入れても良さそうですし、レジャーなどにも使えそうです。

Makuake 圧倒的な収納力!より充実したボードゲームライフを。多機能なボードゲーム専用バッグ


プロジェクト期間は来年1月末まで

現在このバッグのプロジェクトは達成率82%で、未達成となっています。とはいえ、あと1人か2人参加したら達成できそう。

プロジェクトの期間は1月30日までで、まだ時間はありますが気になった方はお早めにどうぞ。

現在クラウドファンディング中のプランの中で最も安い、超早割プランなら23,990円。大容量バッグが欲しい方は検討してみてはいかがでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?