見出し画像

人材派遣営業。年収400万円。7時間勤務、残業無し、年間休日124日。歩合制なので今後不安。

2021年7月2日発売のひろゆきの新刊だよ!



お子さんの年齢によると思うんですよね。
[家庭があるので]なので、多分まだ小中学生ぐらいだと思うんですけど。

今の状態で地方で400万円だし、それだけ休みが取れるので全然問題無いと思いますよ。

ただ、お子さんが高校とかで、「全然手かかんないわー」ってなるんだったら、もうちょっと将来性のあるところで、「人材業界微妙」ってのもあるので。

なので、転職するのはいいと思うんですけど、現段階ではお子さん優先で、「何かあった時に休める環境」っていうのは全然アリなんじゃないかなと思います。