見出し画像

奥さんがヤクザにさらわれた。「1億円持ってこい」相手は数十人で拳銃も所持。さぁひろゆきどうする?

待望の【旦那様はひろゆき】発売です! 


なんで電話をしているだけで、数十人いて拳銃を持っている事が分かるの?

あと、まぁ普通に警察に通報すると思うんですけどね。

本当にお金が欲しいのであれば、拳銃を持ってても撃つ事無いんですよね。
だって、僕の事を撃っても1円も入らないし。

で、多分僕がそういうとこ行って、「ここ行きますよ」という記録を残すと思うので、多分僕を殺しても殺人罪で捕まるだけで。

ヤクザだとすると、今だと暴力団対策法で、下っ端の人がやったとしても、組長が連座で逮捕されちゃうんですよね。

なので、暴力団がやってるとしたら、この脅迫の電話をした時点で組長が捕まってしまうので。
多分、やってるのヤクザじゃないんですよね。

で、多分半グレとかだと思うんですけど、そうすると数十人の組織は無いと思うんですよ。

ぶっちゃけ、1人の女の人さらって脅すぐらいだったら、3〜4人居たら十分なんですよね。
なので数十人、成立しないと思うので。

そうすると、多分、高校生とか大学生とか頭の悪い人達の集まりなので、ガチで拳銃を持っている可能性はゼロだと思うので。

どうだろうね?
1人だけボディガードをつけるとかするんじゃないですかねぇ?

凄いしょうもない、運動出来なそうな服を着た朝倉海さんみたいな。

オタクっぽい格好してもらった人にいて、「ちょっと1人だと怖いんで、友達に来てもらいました」みたいな感じで。

で、僕と朝倉海さんがおどおどした感じで。
で、朝倉海さんだと、多分数十人でも簡単に倒してくると思うので。

「オタクの格好をした朝倉海さんに頼む」っていうのやると思います。

画像2

武井壮さんだと、「顔で武井壮」ってバレちゃうんですよ。

どう見ても武井壮じゃないですか?

あとね。
武井さんはね。
動物とばっかり戦ってて、人間と戦うのあんま得意じゃないと思うんですよね。

なので、もし相手がイボイノシシとかだったら武井さん連れていくんですけど。

人間相手だったらやっぱ格闘家の方がいいんじゃないかなと思います。