見出し画像

ファイナンス債権管理30歳男。転職考えるが債権管理はやりたくない。フルリモートで出来る異業種か?やはり債権管理を活かすか?

待望の[旦那様はひろゆき]発売です!



給料どれぐらい下げたいかじゃないですかね?

高い給料貰おうとすると、[高卒]っていうところがやっぱり足引っ張られちゃうので。

残念ながら、[今あるスキル]っていうのを利用した仕事っていうのになってしまうので、債権管理の仕事関連になってしまうと思うんですけど。

まぁ、それが嫌であれば、1回給料下がってでも別の仕事をして、web…
例えば、さっき言った広告営業管理みたいなんだと、web広告の会社入って、そこで3年とかやっとくと「web 広告のスキルありますよ」で。

「債権管理も一応出来ますよ」っていうので。

じゃあ、そこでweb広告のスキルが出来るからIT系っていうのもあるので。

なので、「1回給料を下げてでもスキルをあげられるか?」っていう方向にいるかどうかじゃないかなと思います。