見出し画像

先程の中大出身。毎年現役で東大に何人も排出する高校でも同じような話をするように頼まれている。ちなみに中大は5年通った。

待望の[旦那様はひろゆき]発売です!


前回のスパチャ


4年じゃなくて5年いたんすね。
だいぶ中大好きなんですね。

であれば、高校生の方だったら逆に大学とかどんなのとか分からないと思うので、「僕、大学こんな事して楽しかったよー」っていうので、「大学楽しいよねー」って話をして。

普通に「大学楽しい。会社に行っても楽しいし」っていうので、「良い会社に入れるといいよね。その為には勉強頑張ってください」っていうので。

普通にすらっと話せばいいんじゃないですかね?