見出し画像

ボールパイソンという名の蛇専門店。YouTubeチャンネル登録者数を増やしたいがどのような動画を撮ればいい?

待望の【旦那様はひろゆき】発売です! 

多分色んなモノ食わせ続けますね。
蛇に。

「蛇がネズミを食いました」だったりとか、「蛇がリスを食いました」だったり、「蛇がハトを食いました」だったり。

なんか蛇が色んなモノを食うシリーズっていう動画をやるんじゃないかなと思います。

結局、人間が飯食ってるのを見るのも結構好きな人もいるんですけど。

何かが…
動物が何か食べてるの見るの好きな人って多いんですよね。

カバがスイカを食べる動画の再生数が1億2000万回とかだったっけ?

っていう感じで割と…
要は、カバがスイカ食べてるだけなんですよ。

でもそれでも「世界中から見られる」みたいなのがあるので。

なので、「とりあえず動物には何か食わせとけ」っていう風に僕は思ってます。

※相談者のチャンネルです。