見出し画像

24歳女。過去知り合いに身分証明書を渡して作った私名義の通帳に大金が。警察や国税が来た。名義使用を辞めさせるには?

2021年7月2日発売のひろゆきの新刊だよ!


もう、どんな弁護士でもいいんですけど、むしろ早く動いた方がいいです。

なので、法テラスだったりとかって、地域の弁護士事務所どこでもいいです。

もうやるべ事は、はっきりしてるので。
別に、そんな弁護士が「有能かどうか?」とか「無能か?」と考えないで、むしろ早く動くべきです。

僕に2440円払う位だったら、 明日の朝、近所の弁護士事務所に電話するか法テラスに相談しください。

早ければ早いほど傷が広がらないんですけど。

下手すると、違法な行為をしているので、[りり]さんの名前でメディアに記事が出ちゃったりすると、本当に就職不可能になります。

なので、早くなんとかした方がいいと思います。