見出し画像

25歳男。なんか色々あるけどソロで出来る在宅のオススメありますか?

2021年7月2日発売のひろゆきの新刊だよ!

なんか、自分の中で色々設定があって、それを自分の中で勝手に決めちゃってるモノが僕には全く伝わらないので。

なんかもう自分でやりたい事あるんだったら、それをやればいいんじゃないですか?

多分、こう「後ろを押してほしい」っていうのだと思うんですよね。

でも、前の職のつてで、なぜお金が貰えるのかとか、全然分かんないんですけど。

多分、人間関係とかだと見た目がそれなりにいいので「なんとなく好かれる」っていうタイプだと思うので。

ただ在宅でやってお客さんが家に来ちゃうと、スゲェトラブルと思うのでそこだけは気をつけください。