見出し画像

伝説の元キャバ嬢[エンリケ]知ってる?現役時4日で5億売り上げ、今は事業でガチMAX稼いでいます。

2021年7月2日発売のひろゆきの新刊だよ!

4日で5億って事は、1日1億円ですよね?
そうすると、100万円払うお客さんが100人来ないといけないんですよ。

で、キャバクラの営業時間って、多分9時ぐらいから深夜の1時か2時までですよね。
風俗営業法的に。

そうすると、まぁ9時から始まって。
時間だとして4時間5時間で。
まぁ、計算楽な方で5時間だとすると。

そうすると1時間あたり20人、100万円払う客が帰らなきゃいけないんですよ。

要は、「100万円払った客が1時間で帰るか?」っていうと帰らないと思うんですよね。
まぁ、5万円払った客が1時間で帰るは全然あると思うんですけど。

100万払った客が1時間で帰るはずがなくて。
そうすると、100万円ぐらい払う客がその40人50人とかって、その店のキャパ的にありえないと思うんですよね。

要は、他のお客さんもいるはずじゃないですか?
なので、それがまぁ1日ぐらいだったら誕生日とかで「全員自分の客」っていうので成立するかも知れないですけど。

それ4日間はちょっと無理だと思うんですよね。
なので盛ってるんじゃないかなーって気がしますけど。