見出し画像

ネットゲームのディスコードのグループ内で男女の喧嘩が起きている。みんな仲良くするにはどうしたら良い?

2021年7月2日発売のひろゆきの新刊だよ!


それが楽しいんじゃないの?
元々ネットゲームなんて暇潰しでやってて。

要は、大体のネットゲームって戦うゲームじゃないですか?

なので、「争いごとが好きで暇潰しをやってるのが楽しいと思ってる人達」なので。

そこでディスコード内でリアル言い争いをしていると、「なんか仲良くした方がいいよねー」って言いながら、「わっ!面白れーと!」思って聞いてる人はそれなりの割合いるんじゃないかなと思います。

画像1

ソフィー・マルソーにはあえませんでした。