見出し画像

ひろゆきならビットコイン売らずに持つ?

待望の【旦那様はひろゆき】発売です!


まぁ500万は上がりすぎだとは思うんですけど。

ただ海外の情勢にもよるので、まぁ半分残して半分売るぐらいでいいんじゃないかなと思いますけど。

では仮想通貨ってファンダメンタル、株式会社の株券ってある程度、「こういう売り上げがあって、こういう利益があるので、まぁ一株いくらぐらいだよね」っていうのがある程度元々の会社の基盤の情報とか売上とかをベースに計算する事が可能なんですけど。

仮想通貨っていうのは、基本的にはベース何にも無いので、逆にいうといくらでも上がれるし、いくらでも下がれるんですよね。

なので、あんまり僕の予測が当たるとは思わないので。
なので、もうギャンブルだと思って好きに売るなり残すなりすればいいんじゃないかなと思います。