見出し画像

日本在住40代ふくよかな男性の配信で数々の危険行為未遂を話していた。本人は時効と言ってるが時効でなければどのような罪?

2021年7月2日発売のひろゆきの新刊だよ!

日本の法律上だと、脅迫罪は確か10年ぐらいで時効になってしまうので、そういう意味では時効なんですけど。

ただ、彼の場合って、多分隠れて違法行為絶対してると思うんですよね。

バカなのと性格が悪いので、多分何か悪さをしているので。

PCかなんか漁ると、結構違法行為の証拠って出てくると思うんですよ。

で、まぁ馬鹿なので、多分違法ダウンロードとかしていて。

で、「これどうやって手に入れたの?」って言うと、「違法にダウンロードしていました」みたいのがあったりすると思うので。

多分、とっ捕まえてPCを開けてみるといいんじゃないかなと思います。

世の中居ますよね。
そういう死んだ魚の目をしている性格の悪いデブなおっさんが。