見出し画像

先日退職。友達想いの友達に甘えるのはダメだと思うけど、地元帰った方がいいかな?

待望の【旦那様はひろゆき】発売です! 


えっと、まだ東京に家があると思うので、とりあえず地元に帰って飲んだくれてください。

別に地元で友達に頼るとか関係無く、まあ久しぶりに会って、「どういう仕事をしているか?」とか、「地元の生活どうなのー?」みたいなの言いながら飲んだくれて、吐くまで飲んでください。

多分、要は友達として、「昔の感覚っていうので接しられるのかどうか?」っていうのっていうのが分かった方が、頼っても別に友達って頼るの当たり前じゃないですか?

なので、「それが当たり前だよね」っていう感覚になるのか、負い目を感じるのかっていうのが、自分の感覚っていうのも確認した方がいいと思うので、吐くまで飲んでみてください。

コロナ禍だと難しいんだっけ?
知らんけど。