見出し画像

クラロワ5年実況者。動画開始し600本を超えたが伸びない。ミラティブに6万人フォロバ垢あり、運用するべき?賞金大会してるのでch登録してね!

2021年7月2日発売のひろゆきの新刊だよ!

使った方がいいんじゃないですか?
6万人のフォローがあるんだったら全然いいと思います。

ちょっと隠し子は詳細が分かんないので、なんとも言えないです。

賞金大会開催してるを、多分前面に出した方がいいと思いますよ。

「僕のチャンネル登録してくれて大会に参加にしてくれたら、賞金5万円あげます」とか書くと、基本的に今、僕の放送観て31000の人って、無職だったり子供部屋おじさんとか子供部屋おばさんとかニートの人達なので。

「金が貰えるんだったら登録でもなんでもします」という人、一杯いると思うんですよね。

なので、「金が貰える」っていうのを前面に出した方が無職は釣れると思います。


※相談者のチャンネルです。
本当に賞金大会してるみたいなので、クラロワやってる人は是非♬