見出し画像

辞めた職場の私物回収についてと、きつねとたぬきどっちが好き?

画像2

ひろゆきの新刊だよ!

あげがついてる方だからたぬきかな?

は、さておき。
多分ちょっとメンタル的に弱っている状態であれば、他人の視線がどういう風に見られるかが気になると思うので、色のついた度付きのサングラスでもいいんですけど、サングラスまでつけていくとちょっと違和感有り過ぎなので、ちょっと色のついたメガネをかけたりとか、帽子をかぶって視界を狭めるみたいな形であんまり他と目が合わないような感じで行くといいんじゃないかなと思います。

あとはある程度公的な職業の人に頼んじゃうって手もありますよね。
弁護士さんとか。