見出し画像

24歳年収1200万円。地元の旧友に対して年収マウントで気持ち良くなりたいが友達を失うだけで辞めたい。どうすれば?

待望の【旦那様はひろゆき】発売です! 

僕、年収マウントでは無いんですけど、高校の同窓会の時に友達に「年収いくら?」って言われて「2億」って言った事があって。

軽くひかれましたね。

なので、マウント出来るのって多分1200万円くらいで。

1200万円とか1500万円だと現実的な額なので「羨ましい」とかになるんですけど。

「月1200万とか月2000万入ります」みたいな話になると、別にも嬉しいとかマウントじゃなくて「あっ、そういう生活なのね」っていうのでマウントではなくなるので。

なので、マウントでは無い額まで稼ぐといいんじゃないかなと思います。