見出し画像

研修医。美容外科に進むか医師として一般的な進路を取るかで迷っています。

待望の【旦那様はひろゆき】発売です! 

美容整形はちゃんと売れてるところにきちんと入って、それなりに良い待遇を受けられればいいと思うんですけど。

日本の美容整形ってどうなんですかね?

まぁ今コロナ禍で全然上手くいってると思うんですけど。

ある程度ちゃんとした整形になっちゃうと、結構海外に行く人の話をよく聞くんですよね。

レペゼン地球さんとかも顔色々いじったので、韓国でやったし、韓国の方が技術も高いし、しかも安いみたいな。

なので、結局手術上手い人って「どれぐらいの量をこなしているか?」なんですけど。

で、韓国の人の方がやっぱり「量をこなしているし安い」っていうのがあるっぽいんですよね。

なので、そこを乗り越えられるだけの価格が日本で出せる所ってそんなに無いんじゃないかなと思うんですけど。

ブランドのあるところの美容整形医院だったらなんとかなるかも知れないですけどね。