見出し画像

【ジャンポケおたけ】おたけサイコッチョー🤙僕のギャグです!どうですか?つまらない3連発の2発目。

2021年7月2日発売のひろゆきの新刊だよ!

1発目

うーん………。
へへへっwww

すいません。
笑っちゃいました。

なんで笑ったかっていうと、面白くなさすぎてビックリしたんですよね。

[ジャンボおたけのサイコッチョーTV]という名前で。
で、もう[おたけサイコッチョー]は、すでに書いてあるじゃないですか?

で、さっき2000円ぐらい払ってそれ書いたじゃないですか?

で、あれだけ僕、「つまらないですよ」ってアドバイスをした上で、[おたけサイコッチョー]っていうのが「僕のギャグです」っていうので。

「どうですか?」って言われたので、一回転して面白くなっちゃったんで。
すいません。

確かに笑ったので、僕の負けだとは思いますけど。

ただ「どうですか?」で言われると、つまらないです。

画像1

※画像からチャンネルに飛べます。

現在、チャンネル名もサムネも変わっています。
ひろゆきのアドバイスを聞き入れたんでしょうね。

頑張れ!おたけ!