見出し画像

LINEやTwitterが面倒い。なので長期的に人と付き合っていく自信ない。大丈夫?

待望の[旦那様はひろゆき]発売です!



大丈夫です。
LINE読まなくしてください。

通知オフとかやれば、別に通知が出てこないので読まなくてよくなります。
寝る前にだけチェックすればいいんじゃないですか?

通知が来た時に必ずチェックしなければならないという習慣になると、自分の人生の時間がチョコチョコLINEで刻まれちゃうよ。

なので、「映画2時間集中して見たいなぁ」という時に、ピローンとかなって映画が中断しちゃって、「うわうわうわ」みたいになっちゃうんですけど、それは人生の無駄なので。

なので、チェックしないっていうので割り切った方がいいと思います。
そのせいで僕はLINE1日2日、読まないって結構あるんですよね。

iPhoneにLINEを入れてるんですけど、僕Androidでゲームをして iPhoneにLINEとか入ってるんですけど、Androidでゲームが出来るので、iPhone別に触んないまま2日経ってるみたいなことあって。

LINEで色々送ってきてるんだけど、「一切読んでませんでした」みたいながあるんですけど、まぁ人生それぐらいで困んないので。