見出し画像

くいしんぼうのサンタクロース出版記念ライブペイント

告知が前日になってしまいましたが地元で中川ひろたかさんが絵本ライブをするので僕もライブペイントをさせてもらうことになりました◎

くいしんぼうのサンタクロースの出版を記念したライブペイントにしたいと思います。

場所は日高川町にあるイハラハートショップさんです。
明日17日の午前10時〜11時までの1時間イハラハートショップさんの店先でライブペイントをします。

午後13時30分からは日高川交流センターで中川ひろたかさんの絵本ライブがあります。音楽あり、絵本の読み聞かせありの楽しいライブです。

ライブ後にサイン会もさせてもらう予定です。

和歌山のお住まいの方はぜひぜひ遊びに来てください〜

くいしんぼうのサンタクロース

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ツイッターでタイムラプスで撮影したメイキング動画も投稿しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?