【自主制作ラジオ】BOYS FOREVERのなにすら 46回目:なんでもペットにできるなら何がいい?の巻

46回目のテーマは『なんでもペットにできるなら何がいい?』
みなさん、ペット飼ってますか?
飼ってたり、飼ってなかったり、
飼っていたことがあったり、なかったり。

あんなペットが飼いたいな。
こんなペットが飼いたいな。

猫派、犬派、
鳥派、それ以外派。
に留まらず、普通なら飼えないような動物を飼いたいな。
いっそ架空の生き物なんかも飼えたらなぁ。

なんてことを、あれやこれやと喋っております。
今回は中二病感が炸裂している回です♪

今回も僕はお休みです。そしていつも聞いてくれてる方はわかっていると思いますが放送内で話している休みの理由は完全にウソですw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?