つっぱり

絵しりとり 95

フジシロ家に出会ったことで

南の山の家コテンチのみんなに出会ったことで
これからの中川家にとって大きな変化が送るんじゃないかなと思うくらい
刺激的な家族との出会いでした。

大自然から刺激を受けただけじゃなく
フジシロ家の子育てに関する価値観は大きな刺激になりました◎

小学校に入り少し不安定だった息子。両親の僕たちが余裕を持って接することが出来ればいいなと前々から思ってはいたのですが、すぐに余裕がなくなってしまうので。フジシロ家のテツさんとユカさんと話した事で
たくさん刺激をもらいました。
フジシロ家の長男コテツの話も面白かった〜

お客さんと宿主というより、昔からの友人の家に遊びに行ったような感じで、家族ぐるみで遊んでもらいました◎

これから沖縄に旅行に行きたいなというご家族がいらっしゃいましたら、是ぜひぜひ南の山の家コテンチ


前回は「donut」だったので「つ」から
『つっぱり』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ツイッターでタイムラプスで撮影したメイキング動画も投稿しています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?